先日、美セレブ2年目メンバーが集まり

品川のSarabeth'sでランチをしました。

左手前から時計回りに

まこちゃん、こまひろちゃん、私、たけまいちゃん。

Image title


サラベスといえばNY発のレストラン。

メニューはずらっと高カロリーなアメリカンが。

Image title

私もここぞとばかりに

ハンバーガー(山盛りポテト付き)をオーダー

Image title

しかもデザートにチョコレートパンケーキまでしっかり!(4人でシェアしました。めっっちゃおいしい♡)

Image title

全体的な量も多いのに何故ここまで罪悪感なしでオーダーできたかというと、、


次のページへ…♡

先日サプリのセミナーに参加した

たけまいちゃんのサプリ持参のおかげ!!

Image title

SNSにアップされているのを見てずっと気になっていたんです。

図々しくも私は一か八か

「今日あのサプリ持ってきてるんでしょ?ちょうだいよー♡」と聞いたところ

本当にバッグに入ってた!!!!!笑


メンバーに3粒ずつ配ってくれました♡

FUJIFILM

飲む食べる私のサプリ

Image title

サラシア由来のサラシノール配合で

糖の吸収を抑えてくれる、とのこと。

ありがたや〜(´-`).。oO(


ハート型のサプリなんて初めて見ました。

かわいいですよね♡

パッケージもピンクでバッグの中にぽん、と入れてチラッと見えてもかわいい♡


これで私たちは食事を楽しむことができました。

Image title

気になる食事の前に3粒飲むだけ!

この手軽さがいいですよね。


お守りサプリとして常にバッグに入れておけば急なお誘いにも対応できます。


私も欲しいと思い、帰りにドラッグストアに行ってみたんですが置いてありませんでした。。

HPによれば六本木と銀座の直営店にて先行発売中とのこと。

近いうちに伺う予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


飲む食べる私のサプリ

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share