ピンクを指先に纏いたい気分だったので、ネイルサロンへ♪


前回に続き、パラジェル認定サロン

nicole nailで施術してもらいました。


濃さの違うピンクを3色選び

片手1本ずつお花囲み♡

Image title

また片手1本ずつ爪の根元に

極小ブリオン、ストーン、パールを並べて、儚さもプラス。

Image title

女でよかった!!と心から思える

きゅんきゅんネイルとなりました♡♡


そしてフットはマカロンカラー4色と

ホワイトにビジューのようなストーン配置。

(ストーンの外周にブリオンを4箇所置くだけで華やかになります♪)

まさに春〜♡なふんわり柔らかなネイルに。

Image title

ハンドとフット両方とも女の子らしく

見てるだけでワクワクした気持ちになり、なんだかおいしそう…笑

季節柄「ひなあられネイル」と名付けました。

桃の節句にぴったりではないでしょうか♡

Image title

nicole nailは私の頭の中にあるデザインを

即理解してくれ再現してくれるだけでなく

新たに提案もしてくれるのでかなり信頼しています。

そしてスタッフの皆さんとても優しい♡


自爪が弱い人、デザインがマンネリ化している人にオススメします。


nicole nail

渋谷駅より徒歩3分

渋谷区渋谷1-7-5青山セブンハイツ1103

※もうやんカレーが入ってるビル内です。

03-3797-1466


Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share