久しぶりにCHANELで色々お買い物しました♪

まずは"L.A.サンライズ"がテーマの

限定色のアイライナー

♡スティロユー ウォータープルーフ

924 ファーヴァント ブルー

新色のリップ

♡ルージュ ココシャイン

118 エナジー

Image title

このアイライナーは、

発売中のMAQUIA3月号

「美女子ネタ」(P.23)にも取り上げられています。

Image title

インディゴデニムのようなブルーで

ラメがチラチラッと光り

カジュアルに楽しむ事ができます。

ラメ自体がブルーなので悪目立ちせずに

オシャレに発色♡

Image title

ほぼメイク直しがいらないほど

持ちが良く、スルスルと描けるところもGOOD

Image title

目尻から1/3のみちょこん、とのせてみました。

これだけでも目を引くので

カラーライナー初心者さんにオススメな入れ方です。


リップはツヤが主役のココシャイン

私にしては珍しいレッド

Image title

クリアなレッドなので

普段濃いめのカラーを使わない人でも

挑戦しやすいと思います。

リップクリームがいらない位、伸びがよく乾きづらく、

ぷりっとした唇になれます。


チークは

ジュ コントゥラスト

67 ローズ トゥルビヨン

Image title

店頭で大人気のカラー。

かなり発色がいいので、ちょこっとずつ重ねていくと綺麗に

ぽわんとした春らしいほっぺに。


最後にフェイスパウダー用のブラシを新調!

Image title

普段は下地にパウダーのみなので

気持ちいい(これ大事)大きめブラシを探していたんです。

これは柔らかい、粉含み・肌あたりも良いのでかなり使いやすいです。

ふわっと乗せることで、ナチュラルにふんわりした雰囲気が出せるので

ブラシ付けは春メイクに必須だなぁと実感しました。

Image title

少しずつ冬→春のメイクに変えていくのはとても楽しいですよね。

カラーライナーは遊び心が出て楽しくなるのでもっと集めたいです♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share