約2年ほど「地毛でいきたい!」と

黒髪を貫いてきましたが、

飽きてしまい完全にノリで

カラーリングをしてきました!


光で透けるベージュカラー♡

Image title

もともと地毛が真っ黒なわたし。

ここまでガッツリ明るくするには

やはりダブルカラー。


今回Achfilo(アフィーロ)

ダブルカラー+カット+トリートメントを

してもらいました。

ブリーチ剤にもウォーターベースの

トリートメントが入っているので

傷みも気にしなくてOK!


Image title

光の加減で見え方が変わりますが、

ダブルカラーをしたとは思えないほどの

しっとり&ツヤ感。

beforeはやはり重〜くどっしりしてますね笑


その秘密は、

Achfiloオリジナルトリートメントのおかげ。

アイストリートメントといって

マイナス20度のアイロンを使用する

新しいトリートメントでケアをしてもらいました!

熱を使うトリートメントは傷みが気になるので、

このアイストリートメントは髪にとって良いこと尽くしなのだとか。


そして、このツヤ髪をキープする為に

megami no mistを使っています!

以前、紹介したシャンプー&コンディショナー
megami no wakkaから
今度はヘアミストが出たんです!

megami no mist
Image title
これまた良くて…♡

濡れた髪にも乾いた髪にも
シュッシュッ。

驚くほど、しっとりまとまってサラサラに。

Image title

オイルやシリコンを使わないのに
見た目ツヤツヤ。
この仕上がり本当うれしい限り。


そして100%天然成分。合成化学成分0%
成分は、イオン水・フルボ酸・植物ミネラル
の3つのみ!!

これって実はすごいこと(゚o゚;;
(ほぼ店頭に出ている商品は、
こういうこだわりを一切無視されています)


サロンでトリートメントは必須ですよね。
でも忙しくて毎月行けないって人も多いのでは?
そんな人に是非このミストを。
サロンのトリートメント理論を凝縮されていて
シュッシュッでプロのような仕上がりに♡


私はお風呂上がりの濡れた髪に使って
ブローしています!


クセ毛の私もするん。
Image title
手軽に使えてオススメです♪


↓クリックしてサイトにとべます

Achfilo

東京都渋谷区渋谷1-22-3

ルアン渋谷1F

03-6805-0416

骨格矯正カットや外国人カラーなど

店長・小吉さんのテクニックは必見です!


Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share