無事、発売日にゲットできましたー!


表紙は私のめちゃくちゃタイプの顔!

沢尻エリカさん♡

綺麗でかわいい、大好きです。

Image title

今回、2冊買ったという人がいたとブログで知りました。

その理由はこの豪華付録!!!


リバイタルグラナスセラム

なんと9g!

ちなみに現品は30gで¥15,000です。

パウチではなく現品のミニチュアサイズってところもうれしいですよね(^.^)

Image title

一緒に入ってる

幸せ表情美人へと導くテクニック

を見ながら使用すれば効果てきめん!

ピンとしたハリ感を感じられるのです。


また、うるおい3Dマスクカバー

めちゃくちゃ使えます!


このように耳にかけて使うので

ぴったりフィットします。

シリコン素材なので柔らかくていいですね。

ささっと洗い流せるところも◎

Image title

シートマスクの上にONすれば

シートマスクの液がより一層お肌に浸透。

入浴時に装着すればサウナ効果が!


私が1番惹かれたページは、

千吉良流なら、どんな目も必ず

「デカ目」になります!(P.64〜)

Image title

私は上のページのように

左右で二重幅が違うんです。

その解決方法、かなり為になります!!

他にも目の悩みってそれぞれあると思うのですが、

アドバイスがわかりやすく書いてあるので必見ですよー!


そしてこのイヴサンローランのアイテム気になりました。(P.100〜)

ケア&メイク効果のあるジェル乳液。

トップシークレット モイスチャーエクラ

1/3発売です♪

Image title


MAQUIAを読んでなかったら絶対知らないまま過ごしてたんだろうなぁ。

いつもMAQUIAのおかげで新アイテムの導入がスムーズです♡


・小顔はメイクと髪次第!(P.78〜)

・美容運を上げるコスメの片づけ50問50答(P.134〜)


も、見ごたえたっぷりで個人的にオススメです。


そして、

みんなのベスコス2015年下半期発表!(P.146〜)

Image title

私もちゃっかりいます。

腕がたくましすぎるのでスッキリ細くなります(;_;)次のイベントまでに(;_;)


ベスコス、やっぱり実力派揃いですね。

結果に納得でした!


春新色も気になるし、今回もワクワクするページだらけです。

今晩、早速3Dマスクカバーして長風呂します♪


Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share