最近はマスク生活でリップを封



印していたけど、やっぱりリッ



プつけたい!!と…リップ解禁



𓀠✧✧



お気に入りのリップとグロスに



アイシャドウのラメをONして、



整形メイクの完成!!



唇プルプル💋

整形メイクで唇盛って色っぽく変身〜♡_1

リップだけでも華やかになって



顔色も良く見える👌♡


使用したリップはこちら↓↓↓

整形メイクで唇盛って色っぽく変身〜♡_2

ラシャスリップスはパーンとハ



リのある唇にしてくれて縦ジ



ワ、乾燥を改善してくれるエイ



ジングケアもできるリップで、



使用すると虜になる人続出!!



今回、ラシャスリップスはクリ



アを使用!



他にもカラータイプがあるんで



すよ٩(*´︶`*)۶



すっかり私も虜♡



最近夜にクリアを使用中!



唇の乾燥が減って、唇の血色が



いい(*˙︶˙*)ノ゙



なりたい唇No.1の憧れの女優さ



んの様な唇に近づけそう



(///ω///)♡



整形メイク方法⬇️



まずエスティーローダーのリッ



プを塗り塗り〜♡



その後に、マジョリカマジョル



カのアイシャドウを指でトント



ンと付けて輝きをプラス✧✧



最後にラシャスリップスを重ね



て透明感とハリをプラスして



完成!!!



簡単に伝えすぎちゃいたしたが



伝わったかな??

Instagramもしてるので見ても



らえると嬉しいです( *ˊᗜˋ* )



画面タップでInstagramへアク



セスできます☺️

整形メイクで唇盛って色っぽく変身〜♡_3

☝️Instagramへ飛べます☝️

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share