仕事に子育てに何かと忙しい日々。


私たち30代~40代の女性たちは、


健康面どけではなく美容面やメンタル面でもアップダウンがつきもの🫣



ひと月を振り返ってみると、体が重く感じる週だったり、いつもより前向きな気持ちで過ごせる週もあったり、気分が盛り上がらない週もあれば、些細なことな気になってまう週もありますよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ひと月の中でコンディションの変化が多く、それに左右されてしまう私たち。



そんな女性ならではのサイクルがもたらすココロの変化を穏やかにしてくれる成分として、注目されてるのが"エクオール"


1度は聞いた事あるかな??


私は、プチ更年期なのか生理前のイライラが酷くなってる気がして、エクエルのタブレットタイプを飲んでいたのですが、今回ジェルタイプがあるのを知り、これだと手軽に朝ごはんついでに飲めたり、おやつ感覚で飲めたりと飲みやすさがあり、とてもいい!!とタブレットから、こっちに切り替えようかな〜💕と考え中😄



30代~40代の悩みに"エクエルの力"
美容と健康を内側からサポート!!_1

※MAQUIA ONLINE編集部様より商品提供

女性の美容と健康をサポートする成分を1袋にしたゼリー飲料。


大豆由来の成分エクオールをはじめ、コラーゲンカルシウムなど女性が取りたい成分をまとめて1袋にし、美容と健康を内側からサポートします。爽やかなオレンジ風味がとてもスッキリした後味で飲み続けれます🧡

30代~40代の悩みに"エクエルの力"
美容と健康を内側からサポート!!_2

エクオールとは、


エクオールを作れるのは2人に1人!


エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人の2人に1人と言われています。だからエクオールを作れる人も、作れない人も"エクエル"でエクオールを直接取ることが大切です。


ちなみに、エクオール5ミリグラムを作るのに必要な大豆食品の目安は、


納豆2分の1パック。


木綿豆腐3分の1丁と言われてます😄

30代~40代の悩みに"エクエルの力"
美容と健康を内側からサポート!!_3

私は、美容と健康を内側からサポートしてくれる、エクエルジュレで毎日をハッピーに過ごせてます😄🧡

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share