スパルタ泡美容始めてみたよ

MAQUIA ONLINE編集部から



頂いた今回の製品を早速使って



みました!


毛穴が気になり始めたお悩み世代の
スパルタ泡美容!!_1

なんだか暑くて毛穴が気になるな〜。



年齢のせいなのかな?



お悩み世代真っ最中な私。



アスタリフト 



スパークルタイトセラムで



泡トレ始めてみました!!




シュワシュワ〜ぢゃなくて、



パチパチパチッ!ジュワー

このスパルタ泡で、



キュッと肌を引き締めて



気になる毛穴に程よい刺激感♡



パチパチパチと泡が弾けて



ジュワッととろけて、ナノ浸透





胡椒由来の独自成分



"ナノスパークルショット"配合



スパイスの力で程よい刺激!



  • 毛穴が気になり始めたお悩み世代の
スパルタ泡美容!!_2_1
  • 毛穴が気になり始めたお悩み世代の
スパルタ泡美容!!_2_2

beforeとafterで肌が違うの



わかります??



実際に肌に使用した瞬間は



スパルタ泡の刺激に感動!



"wow!!"って顔してるでしょ。



初めてのテクスチャーに驚き



隠せなかったです!笑



新たなアイテムでお悩み世代の



毛穴の悩みが解決されるかも♡



使用して3日目なので、



これからの効果が楽しみです☺️





Instagramではファッション



インテリアも載せてます↓↓↓



毛穴が気になり始めたお悩み世代の
スパルタ泡美容!!_3

YURI

インフルエンサー/スキンケア

YURIOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

自分史上最高の肌づくり!綺麗になる事を諦めない!

クリニックBA(美容全般)/ワーママ時短美容/脱!コンプレックス! 何歳からでも肌は綺麗になる。30歳でニキビ肌を克服。 韓国美容、コスメがとても好きな肌マニア、成分マニアです。

    share