今夜は、

毎月パリのオシャレな雑貨や

コスメが届くMy Little Boxと、

カクテルリキュールのPASSOA(パッソア)のコラボを記念したローンチパーティーへ行って参りました!

Image title


Image title



Image title


パッソアは、パッションフルーツを原料とした、とっても甘酸っぱくフルーティで夏にはピッタリのリキュール。


見た目も美しいリキュールのピンク色は、パッソアカラーとも呼ばれています。

Image title


お酒が弱い私でも危険なほど飲みやすい(笑)


今夜はおすすめのパッソアカクテルの作り方をその場でセミナーして頂きました!


まずは、

パッソアカラーとサッパリした甘さを感じたい人にオススメな、リキュールをシャンパンで割る

パッソアレアル

Image title


こちらは、

女子が嬉しいフルーティなオレンジカクテルの、

ビバパッソア

Image title


オレンジュースとパッソアリキュールを割っているので、

よりジューシーで南国感溢れる美味しさです♪


そして最後は

パッソアモヒート

Image title

パッソアリキュールに、

ライムリキュール、

そして、

ミントリキュール。

さらに

炭酸とフレッシュミントを

たっぷりちぎり入れて出来上がり♪


見た目もさることながら、

アルコール感を感じさせないモヒートの飲みやすさには驚きでした♡


会場は

素敵なフードやお酒を楽しみながら、英語やフランス語、日本語が飛び交う賑やかさ!

Image title

そして、

私は食べることを忘れない…(笑)Image title


さらには、最新のマイリトルボックスの中身を一足お先にCHECK!!!

Image title


エテュセとマイリトルボックスのコラボのリップや、

マイリトルボックスのオリジナルブランド、

マイリトルビューティーのパウダーパクトが相変わらず可愛すぎ♡


さらには、

敏感肌にもオススメのアンブリオリスのスキンケアアイテムのミニチュアも発見!



パーティーのお土産には、

このBOXと合わせてお気に入りのオーガニックパフュームスパ サロン、

Hiroko.K新作フェイスウォッシュも♡

Image title

夏の朝洗顔にピッタリの優しい洗い上がりに、

オーガニックのローズの香りがなんとも爽やかで心地よいんです♪


また、Boxの中身と合わせて後ほどレポートします♪


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share