最近、ティントリップや美容液リップが

すっかり定番となりましたよね♪


落ちにくいリップや、

スキンケア効果の高いリップ。

唇をプックリと魅せてくれるリップに…

血色のよい唇に魅せてくれるリップなど…


色々なブランドから特徴に富んだ美容液リップが発売されているので

もはや何をポイントに選べば良いかと

正直迷ってしまうレベル…!


私はティントリップが好きなのですが、

色持ちを重視したリップって

あまり保湿力がない上に、

どうしても乾燥で唇の縦ジワが目立ってしまうのが悩みです…悩


あと、

血色感が出るリップも好きなのですが、

こちらも実際に自分の唇に塗ってみると

色味がハッキリと過ぎてしまって

派手な感じに仕上がって不自然な顔になりがちです(笑)


そんな矢先に

マキアオンライン編集部様から

色持ち、保湿力、ハリ感、血色感、ボリューム感、自然な発色

と、求めていたポイントを全て兼ね備えたリップアイテムをご提供頂きました♪


それがこちら♡


・ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム 105

    トレンディチェリー

Image title


ご覧の通り、

パッケージのリップフォルムがとにかくカワイイのです♡


カバンやポーチに入れていてもオシャレに見えるから

それだけでウキウキしちゃいます♪

Image title


しかも、可愛いだけじゃないんです。

このプランプピンク メルティーリップセラムは、

リップ下地からリップ美容液までの役目を

これ1本で6役こなすという

万能すぎる“プランプ美容液リップ "なんです♪


・ リップ下地

・ 縦ジワ補正

・ ボリュームUP

・ 保湿パック

・ 血色感UP

・ 美容液


気になる使用感ですが…

リキッド(液状)ながらも唇に乗せると

まったりと密着するくらい濃厚なバーム状のテクスチャです。

Image title


唇の温度でとろけるようにスルスルと塗れて

ピタッとフィットするので、

まるで唇を薄い膜でラップしているような感覚。

まさに保湿リップパックをしている感じなので、

長時間乾燥知らずで過ごせそう♪

とはいえ、

ベタベタする感じがないのが優秀です。


ひと塗りでご覧の通り、

プックリとハリのあるツヤリップに♡

発色がとにかく自然だし、

気になるくすみもカバーして

血色感のあるトーンに仕上がりました♪

Image title


発色具合と透明感が絶妙♪

口紅とグロスを持ち歩くとポーチがかさばる時は、

これ1本だけカバンに入れておけば十分です!


カラーバリエーションも実は豊富で

全8色。


1,300円(税抜)とお手頃なので

秋に向けて気になるボールドカラーやレッドもチェックしてみようと思います♪


YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share