今日から7月!



まだ梅雨明けしていない関東ですが、

7月というだけでもう夏気分なYuMiです♪


すでに9月ごろまでフェスやライブ、旅の計画などなど…予定を立てているワタクシですが、

実は先月6月に一足先に

とっておきのアツいイベントにご招待頂き、

今とってもアツ〜いお2人にお会いしてきました!


そのイベントとは…

いつもブロガーとしてお世話になっている

集英社様の公式通販サイト

FLAG SHOP (フラッグショップ)がこの度

10周年を迎えたのを記念したパーティー。

Image title

Image title

Image title



記念すべきファッション通販サイトのイベントにふさわしく、

なんとスペシャルゲストとして

世界的なビッグアーティストである

Carly RaeJepsen (カーリー レイジェプセン)と、

 トータルファッションアドバイザーの

YOKO FUCHIGAMI (ヨーコ フチガミ)のお二人がステージに登壇!

Image title



ご想像のとおり

YOKOさんの奇想天外(笑)な無茶振りと

それに優しくキュートに応えるカーリーの絶妙なスペシャルトークセッションが展開されました♪

Image title

Image title

ご覧の通り、お二人とも終始爆笑です(笑)



FLAG SHOP 10th Anniversary
  “YOKO FUCHIGAMI meets Carly Rae Jepsen”
  ~Happy Collaboration~



私、以前からロバートの秋山さ…んじゃなくって、

ヨーコ フチガミ先生(笑)の名言(迷言?)が大好きだったので、

こうやって目の前で拝見することができて光栄でした♡

Image title


FLAG SHOPの通販サイトは、

集英社のファッション誌の誌面で気になった人気ブランドの洋服を、

すぐに検索、購入することができる

公式ならではのファッション通販サイトです。

Image title


FLAG SHOPの会員になると購入できる

会員限定の季刊誌があるのですが、

その誌面では毎回素敵な著名人の特集があるそうで、

なんと次回の秋号には今回イベントで共演した

カーリー・レイジェプセンと

YOKO FUCHIGAMI のお2人がPICK UPされるそう!


今回ワイドショーなどでイベントレポートを見逃したという方は

ぜひ秋号、チェックしてみてください♪



ちなみに、


私もこのお二人は以前から実際にお会いして見たかったので、

イベント中はカメラ以上に動画撮影に徹しておりました(笑)


実際のカーリー&ヨーコ氏による爆笑トークは、

私の公式Instagramにて公開いておりますので、是非チェックして見てください♡

https://instagram.com/p/BVpQA5OnFlP/



ひとまず、

マキアブログでは個人的にツボな表情をおさめたスナップをいくつかご紹介しておきます(笑)

Image title

Image title

Image title

Image title


YOKOさんの顔の悪巧み感、半端じゃありません(笑)



さてさて、

FLAG SHOP 10th Anniversary イベントの見どころは豪華ゲストだけにあらず。


当日会場では資生堂さんの最旬メイクアップブランド、

PLAYLIST (プレイリスト)の人気メイクアイテムがズラリと展示されており、

自由にタッチアップすることが出来ました♪

Image title

Image title




そして何より嬉しかったのが、

イベントで頂いた豪華なお土産たち。


なかでも、

会場でタッチアップして気になっていた

PLAYLISTの最新アイテムがなんと2点もin!

Image title

PLAYLIST  SHISEIDO 

・スキンテクスチャーヴェール

   モイスチャーライジング (化粧上地)

・インスタントアイコンプリート マルチプルカラー  (アイシャドウ /アイライナー /アイブロウ)


スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジングは、

下地ではなくベースメイクの最後にプラスすることで透明感とツヤ感を与える上地なんです!

今までにないベースメイクアイテムですが、

トレンド肌には欠かせないアイテムです♪




他にも、

スーパーフードオイル注目コスメブランドのサンプルセットなど、

美容好きに嬉しいお土産が充実♪

Image title

☆CORRES  

・バタースティックローズ SPF15
・ワイルドローズ スキンケアライン サンプル



Image title

☆cibotta  食用植物オイル

・ヘンプシードオイル
・パンプキンシードオイル
・アボカドヴァージンオイル




Image title

☆TAKANO YURI
・エステファクト  美白ライン サンプル




Image title

☆fullacera

・クリアソープ ミニサイズ




そしてもう1つ、意外なお土産が…?!



それは、

新宿中村屋のインドカレー(笑)

Image title




実はこちらは、

イベント中にYOKO FUCHIGAMI先生から紹介のあった、

先生のセカンドブランドであるKOBOSHIにちなんだお土産のようです(笑)。


KOBOSHIは、洋服にあえてカレーのシミをつけてデザインしたというブランドだそうです(笑)

KOBOSHIについて語るYOKO FUCHIGAMI先生の様子はこちらからご覧いただけます♪

→  https://instagram.com/p/BVww6GInCpO/



最後に、

今回ご一緒したマキアブロガーの皆さんとの1枚を♪

Image title



当日の私のコーディネート、

皆さんからYOKO FUCHIGAMIっぽい!と

評判でした(笑)


似せた訳ではないのですが、

好きだとどうしても寄っちゃうのかも♡



とにかく楽しくてハチャメチャで、

オシャレなイベント!

ビューティ関係者も多く、

美しい方々に刺激を受けパワーチャージした

素敵なパーティーでした♪


改めまして、

FLAG SHOP ショッピングサイト開設10周年、

おめでとうございます!



YuMi

YuMi

YuMiOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share