プリマヴィスタからハイカバーなBBクリームが新登場♪
ベースメイクにはなんと言ってもカバー力が大事!という方には必見のアイテムです。




プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

25mL 3,080円税込(編集部調べ)
SPF35 PA+++


このアイテムの特長はズバリ
ハイカバー+テカリにくい!!

しっかりとベースメイクを作り込んだような隙のないカバー力で、ジェルがパウダーのカバー膜に変化するパウダリーチェンジ処方
ジェルの中に含まれる保湿成分を残したまま、揮発オイルと余分な水分が蒸発します。
それによって極薄のパウダー膜となり肌にピタッと密着するんです。
こすれにも強いためマスクをしていても心強い仕上がり。


さらに嬉しいポイントとして、これ1本で以下の5ステップが完成します。
☑︎日やけ止め乳液
☑︎化粧下地
☑︎コンシーラー
☑︎おしろい
☑︎フェースカラー
手間要らずで忙しい現代人の強い味方ですね。




プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

カラー展開は2色。
私が使用したのは01 ブライトベージュです。
血色感プラス&トーンアップを叶え、ふんわりと明るい仕上がり。

写真を見ても毛穴や色むらが目立たなくなっているのがわかりますよね。
テクスチャーはさらりと軽く、肌になめらかに伸び広がります。
濡らしてよく絞ったスポンジで最後なじませると、より綺麗に仕上がるのでおすすめです。


カバーと持続を両立させた新設計ということで、
「ノーファンデでも綺麗な仕上がりをキープしたい!」
「今のベースメイクだとカバー力が物足りない」
という方にはぜひ試していただきたいです。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share