最近使い始めたオーラルケアアイテム♪

”ライオンが本気で作った美白ハミガキ”で、
歯の表面にできるミクロなキズの汚れまで落としてくれるのだそう。

LION ライティー ホワイトシトラスミント

ライオンが本気で作った美白ハミガキ♪CMも絶賛放送中です_1

ピロリン酸Naという清掃助剤がミクロのキズに残った着色汚れを浮かします。
そこに微粒子パウダーが入り込み汚れを徹底除去!

メイクでいうハイライトのように、光を反射させて明るく白い歯へ導きます。
光発想のホワイトニングケアって凄く新しいですよね。
フッ素配合で虫歯予防もしてくれます♪

ライオンが本気で作った美白ハミガキ♪CMも絶賛放送中です_2

私が使っているのはホワイトシトラスミントタイプ。
この他にパッケージがピンクのホワイトローズミントタイプもあります。

爽やかなグレープフルーツの香りがして口をゆすいだ後はスッキリ!
ほどよい清涼感、スースー感で気持ち良いです。


私はコーヒーが大好きで毎日飲むので、手軽に着色汚れがケアできるアイテムは嬉しいです。
ライオンの長年の研究の結果、科学的理論に基づいて誕生した美白ハミガキなので今の歯と使い終わるころの歯を比べてみるのが楽しみ♪
皆さんもぜひチェックしてみてください。



提供:MAQUIA ONLINE編集部

ライオンが本気で作った美白ハミガキ♪CMも絶賛放送中です_3

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share