オーストラリアへ旅行に行って以来、ハマり続けているジュリーク
オーガニック認証自社農園にて化粧品の原料となる植物を栽培し、品質を管理し、製造を手掛けているオーガニックコスメブランドです。

そんなジュリークから先月発売された化粧水、とっても良かったです!
肌にうるおい、心に癒しを与えてくれる最高の使用感でした♪

ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +

オーガニック農法で生まれたサステイナブルな化粧水♪ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +_1

150mL 6,930円(税込)

ジュリークを代表する植物のマシュマローがポイント!
2つの手法で約3~4日かけ、自然の力で2種類のオリジナルエキスを抽出します。
このエキスが、肌の土台を整えながらうるおいを与え、肌をやわらかくしてくれるのだそう。

また、ネロリ、ゼラニウム、ファーニードル、など11種類の天然精油をオリジナルブレンドしています。
まるで森林浴をしているような、ゆったりと心が落ち着く香りでリフレッシュできますよ♪

オーガニック農法で生まれたサステイナブルな化粧水♪ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +_2

オーガニック農法で生まれたサステイナブルな化粧水♪ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +_3

とろみのあるテクスチャーです。
適量を顔全体に馴染ませたら深呼吸しながらゆっくりとハンドプレス。
たっぷり使ってもぐんぐん馴染んでいきます。
私は何度も重ね付けしてしまうくらい、本当に心地よい使用感です。

しっとりもちっとした肌の質感が、完全に馴染むとふっくら。
うるおいが満ちている感じがして使うたび嬉しくなります。


保湿重視のスキンケアアイテムとしてはもちろん、
癒しアイテムや自分へのご褒美アイテムとしても凄くオススメです。

ボトルの見た目も洗練されていて気分が上がりますよ♪

提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share