去年もお世話になったお気に入りのUV下地!
アスタリフトのD-UVクリアシリーズです。

大好きなアスタリフトのD-UVクリアシリーズ!保湿ケア&美白ケアを叶えるUV下地♪_1

アスタリフト
✔️D-UVクリア アクアデイセラム
 30g 4,290円
✔️D-UVクリア ホワイトソリューション
 30g 4,290円(税込)

とにかく使い心地が良くて続けやすい大好きな下地です。
左のクアデイセラムが保湿ケア、右のホワイトソリューションが美白ケアに特化していて自分の肌状態やその日の予定などによって使い分けています。

大好きなアスタリフトのD-UVクリアシリーズ!保湿ケア&美白ケアを叶えるUV下地♪_2

大好きなアスタリフトのD-UVクリアシリーズ!保湿ケア&美白ケアを叶えるUV下地♪_3

アクアデイセラムの方がよりしっとりとした仕上がりでホワイトソリューションは若干トーンアップする感じかな?
どちらもみずみずしく凄く軽やかな着け心地なんです。
肌馴染みも良く、キシキシしたり白浮きしてくることもありません。

大好きなアスタリフトのD-UVクリアシリーズ!保湿ケア&美白ケアを叶えるUV下地♪_4

さらに紫外線に反応してキャップが紫色に変化するUVセンサー付き!
右側が日光に少し当てた状態です。
部屋の中にいても紫外線の有無をチェックできて、危機感を再確認することもできます。


日焼け止めの使い心地にネガティブなイメージを持っている方にはぜひ使ってみてほしいです。
毎日面倒に感じていたUV対策も、私は楽しんでできるようになりました。


提供:MAQUIA ONLINE編集部

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

5年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share