高浸透技術が進化!
オバジCセラムシリーズがリニューアルされました。

シリーズでもいくつか種類のある中で、今回はC25セラム NEOをお試ししてみました。

✔️オバジC25セラム NEO

高浸透技術が進化したオバジC25セラム NEO!気になる大人の肌悩みにアプローチ_1

このC25セラム NEOはピュアビタミンCを限界濃度まで配合しているのだそう。
さらにパワークローやホワイトシグナルコンプレックスなど、C25セラムネオだけの独自成分で
毛穴、キメ、くすみだけでなくハリ、乾燥小じわといった大人の肌悩みにアプローチしてくれるんです。
安定性や即効性にも優れています。

高浸透技術が進化したオバジC25セラム NEO!気になる大人の肌悩みにアプローチ_2

中はこのようにスポイトと別になっています。

高浸透技術が進化したオバジC25セラム NEO!気になる大人の肌悩みにアプローチ_3

高浸透技術が進化したオバジC25セラム NEO!気になる大人の肌悩みにアプローチ_4

テクスチャーはサラッとしているけど濃厚で、肌にじんわりと馴染んでいきます。
私は特に刺激なども感じず安心して使えました。
柑橘系の爽やかな香りです。

使っているうちに毛穴のふっくら感や肌のハリ感に変化が出てきたように思います。
マスクによるごわつきやくすみが気になってきたときにもかなり頼りになるアイテム♪
ベタつきもなく非常に使いやすかったです。
提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/スキンケア

yukiko

2年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

share