UFOキャッチャーでモテマスカラGetしちゃいました♡

Image title

しかもGETしたのは、9/1発売の

MOTEMASUKARA ONE


7/31〜8/9まで表参道ヒルズに特設スペースがあり

そこでMOTEMASUKARA ONEのUFOキャッチャーがあるんです♪

1PLAY100円でチャレンジできます!

MOTEMASUKARA ONEは2700円なので100円で取れたら、超超超お得!

Image title


取れるかな〜ってドキドキしながら、
もちろんもチャレンジしてました

1人3PLAYまでなのですが、2PLAY目で取れました‼︎‼︎
ってことで、わたしは200円でGET!
一緒に行ったお友達は1PLAY、100円でGETしてました♪

ほとんどの人がGETしてましたよ!

会場で2700円でも販売されてます〜


MOTEMASUKARA ONEのタッチアップができるコーナーもあって、
自由にタッチアップできます!
Image titleImage title
このマスカラ、まつげにマスカラをつけるだけなのに顔のリフトアップもできちゃうっていう

すごーいマスカラなんです‼︎‼︎


詳しくはまた、じっくり使ってみてからレポートします♡


マスカラのUFOキャッチャーなんてなかなかないので、るんるんしちゃいますよね♪

Image title


気になった方はぜひ行ってみてくださいね^_^

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share