こんにちは☀YOUです!






9月も半ばにさしかかり、まもなくシルバーウィークですね。
気温差も少しずつでてきて、台風シーズン。
そろそろ衣替えをしないとなぁとおもいはじめていますが、季節の変わり目はお肌のトラブルが多くなったり、コンディションが悪くなったりしがちではないですか?

衣替えと同時に、スキンケアも見直してみるのもいいかもしれませんね。





メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル ローズ

【優秀なブースター】もう手放せない!メルヴィータのアルガンオイルで化粧水の入りを感じて!_1

【優秀なブースター】もう手放せない!メルヴィータのアルガンオイルで化粧水の入りを感じて!_2


50mL ¥3,800+tax





ローズの香りが待望の定番化!


オイルですが、べたつくことはなく、オイルが苦手な方にも使いやすいと思います。
肌馴染みがいいのには驚きました。

洗顔後すぐに使用し、ブースターとして使っています。


そうすることで、次に使う化粧水の入りが全然違うんですよね!
しかも化粧水のうるおいをしっかり閉じ込めてくれて、化粧水ごくごく肌になるんです。

また、ナチュラルローズの香りで使うたびに華やかな気持ちになれて、スキンケアタイムが楽しくなります!





【優秀なブースター】もう手放せない!メルヴィータのアルガンオイルで化粧水の入りを感じて!_3



うるおいを逃さないから、翌朝もぷるぷる
アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ていて、浸透性抜群。
細胞間脂質は、油分層が水分層を挟み込むような構造でうるおいを守る。
だから、保湿には水分だけではなく、オイルが欠かせない。


驚異の生命力と貯水力!
モロッコに生息するアルガンツリーは、別名「神の恵みの木」と呼ばれ、数年間雨が降らなくても枯れないと言われており、驚異の生命力と貯水力に満ちあふれています。
その実から採れる希少なオイルが肌にうるおいを引き込み、弾むような肌へ。




エイジングケアもお任せ!
アルガンオイルはエイジングケアも叶えてくれる美肌成分もたっぷり。
ふっくらハリ肌をサポート。




【優秀なブースター】もう手放せない!メルヴィータのアルガンオイルで化粧水の入りを感じて!_4

オイルの量を微差できる、独自の「MYドロップ・アプリケーター」


オイルの量を調節できるので、最後の一滴まであますことなく、ベストな使い方が見つかります。


フェイスケア使用量
・普通肌:5~8滴
・乾燥肌:10滴
・脂性肌:3~5滴



ブースターとしてはもちろん、お風呂にの中でホットオイルエステもおすすめ!
使用量は10滴で、オイルを手のひらに広げて、顔全体にのせ、優しくマッサージ。



また、お風呂上がりのボディケアとしても使えます。





マルチなオイルで季節の変化を感じる肌をしっかりケアして、健やかに保ちたいですね!









〈MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました〉







【優秀なブースター】もう手放せない!メルヴィータのアルガンオイルで化粧水の入りを感じて!_5

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share