皆さんこんにちは☀


YOUです。



夏になると気になるのが毛穴ではないでしょうか?

皮脂汚れがたまりやすく、毛穴も広がりますよね。

そんな毛穴悩みを持った方必見!

新感覚の美容液をご紹介いたします。




アスタリフト スパークル タイト セラム

「アスタリフト」新しい毛穴ケアの方法とは?_1





2020/9/1にdebutの新商品を一足お先にお試しさせていただきました。

この美容液を一言であらわすと「パチッ!ジュワ!キュッ!」と言う感じ(笑)

泡がパチッ!とはじけて、ジュワ!とジェルになり、美容液が肌に広がり肌をキュッ!と引き締めてくれます。









  • 「アスタリフト」新しい毛穴ケアの方法とは?_2_1
  • 「アスタリフト」新しい毛穴ケアの方法とは?_2_2
  • 「アスタリフト」新しい毛穴ケアの方法とは?_2_3







使い方

化粧水や美容液などで肌を整えた後、容器を4~5回振ります。
容器の口元を手のひらに近づけて、適量(1円玉よりやや小さめ)を手にとります。
手のひらに軽く広げ、両頬を優しく包み込むように顔全体になじませます。







肌引き締め美容液で、新感覚の弾ける泡が特徴的ですよね!



スパルタ泡(パチパチと弾ける泡)が気になる毛穴をキュッと引き締めてくれます。
(立毛筋の重要な役割に着目した美容液)



スパルタ泡と聞くと痛いのかな?と思ってしまうかもしれませんが、痛みは全くありません。

ひんやりとしているので今の時期にピッタリ!

ほんのり香るダマスクローズの香りにも癒やされますし、何よりも泡が次第にとろけて浸透し、うるおってくれるのがよくわかります。





来月発売なので、まだまだ先で忘れちゃう!と言う方は、この記事をスクショする事をオススメします♡






MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました。











「アスタリフト」新しい毛穴ケアの方法とは?_3

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share