こんにちは♪


MAQUIAインフルエンサーのYayoiです✨



年度も変わりMAQUIAインフルエンサー3年目となりました♪


MAQUIAインフルエンサー3年目【Yayoi】自己紹介♡MAQUIAメンバーになっての活動もご紹介!_1

群馬県出身で現在31歳になりました。


4月生まれなので誰よりも早く年齢を重ねてしまうのが少し複雑です。


(きっと4月生まれあるある)




新年度になり心機一転!


MAQUIAインフルエンサーになった経緯も含め自己紹介させてください☆

MAQUIAインフルエンサー3年目【Yayoi】自己紹介♡MAQUIAメンバーになっての活動もご紹介!_2

23歳で上京をしてそこから5年半大手ホットヨガスタジオでインストラクターをしておりました。


初就職がヨガスタジオです



よく


「どうして突然ヨガの先生になろうと思ったの?」


と聞かれるのですが


お答えすると



当時、群馬には数えるほどしかヨガスタジオが無く、ヨガの存在は知ってはいましたが


"意識高い人がよくわからないもの"という印象がありました。



そこから雑誌で


(おそらく美容雑誌)


「ヨガインストラクターの仕事について」のようなインタビュー?はたまた募集だったのか今となっては思い出せませんが


私の中に強烈に入ってきた"ヨガインストラクター"の文言。



そこから就職時期だったのもあり、2週間以内には面接、帰り道で合格の電話を頂き上京したのが始まりです。



MAQUIAインフルエンサー3年目【Yayoi】自己紹介♡MAQUIAメンバーになっての活動もご紹介!_3

これだけ聞くとやべえ奴かもしれませんが、


田舎から上京してきた私はそれはそれはヨガに夢中になりました。


寝ても醒めても、


ヨガヨガヨガ。



ヨガとは哲学でもあるので


考えても考えても答えはでないからこそ奥深く、夢中になり、挫折も経験し、そこからは


生活を通して「自分が感じる些細な気付きを伝えていけること」


にとても幸せを感じてたし毎日が凄く楽しかったのを覚えてます。



1日2レッスンから3レッスンするのですが


レッスンする度に


「本当に楽しくて幸せ」と噛み締めていました。



きっと当時のお客様がこれを読んでも、そう伝わってるはず。




そんな5年半を過ごしました😊


関わって下さった方には今も感謝していますし、


その経験があり、お客様に頂いた幸せが今も心に残っているからピュアさを無くさずに?


いられてる気がしています。

MAQUIAインフルエンサー3年目【Yayoi】自己紹介♡MAQUIAメンバーになっての活動もご紹介!_4

マキアインフルエンサーになったきっかけは


「自分の道を広げられる可能性」


「美容好きを極めたい」


ということでした❤️



その中でマミ様は私のロールモデル🥺


どこに住んでいても自分を突き通し、成功される姿がとてもカッコよくて痺れます✨


今まで美容家というと「東京23区在住」というイメージがあったじゃないですか!


それを覆した人!





マキアを通して様々な貴重な出会いと体験をさせていただき、


自分の中で夢も生まれました✨




今はその夢に向かって


ひたすら突き進む日々。



好きを極めれば必ず叶うと人生を通して信じております❤️

MAQUIAインフルエンサー3年目【Yayoi】自己紹介♡MAQUIAメンバーになっての活動もご紹介!_5

こちらはマキアインフルエンサーの


さつきさん🦢



綺麗だけじゃなく自分で企業されている、バイタリティ溢れるすてき女子とも出会えたことが何よりの財産です❤️

MAQUIAインフルエンサー3年目【Yayoi】自己紹介♡MAQUIAメンバーになっての活動もご紹介!_6

大好きな美容に触れてその商品をご紹介させていただくお仕事って


本当に素敵だしやりがいもある仕事なので


もしマキアインフルエンサーになりたいなーなんていう方がいたら


絶対になってください!❤️



楽しさ保証します✨




「美容」ひとつとっても


とても奥が深くて、美容にもさまざまな種類があることを体感しました。



個人的には内側からの健康も含めて、美容で人々を幸せにするところまで


全方位の美容を死守したい笑



そのため忙しい日々が続いておりますが


マキアのお陰でとても楽しい日々を送っております✨

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    最終更新日:

    share