こんにちは✨


マキアブロガーのYayoiです♪

好きな使い心地のメイク落とし見つけました。


使う心地抜群で肌に良さそう感満載の【speraクレンジングジェルバーム】_1

speraクレンジングジェルバーム/4,400円(税込)

クレンジング、バームとジェルのいいとこ取りをしたものなんです!



クレンジング用途としてはもちろん
洗顔、トリートメント、マッサージクリームのような使い方もできて
保湿や毛穴ケア、糖化ケア、角質ケアにもアプローチ!



使う心地抜群で肌に良さそう感満載の【speraクレンジングジェルバーム】_2

とろけるような使い心地で一日メイク直しできずに肌がボロボロな私も使うたびに癒されております。


香り華やかな柑橘系の香りで洗った後もしっとりなのにしっかりメイクが落ちているような使い心地で


肌荒れもません♪




提供:マキアオンライン編集部

オンラインで定期購入もできるようなので、気になる方はチェックしてみてください♪

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share