こんにちは🌷


春の訪れを感じる季節になってきましたね♪
皆さんは花粉症はいかがですか??

私は4年ほど前は「あ、花粉症きてしまったかも、、、!」と思った時もありましたが
マスク生活やテレワークによって花粉コップのお水が少なくなってきたような気がします✨




さてきょう私がご紹介するのは『IPSA』のザ・タイムアクア

やっぱり名品『IPSA』お風呂上がりみたいな瑞々しい湯上がり肌に♪_1

ザ・タイムR アクア<医薬部外品>
税込 4,400円 (本体 4,000円 )

うるおい成分を抱えた層を肌表面につくり、


✅キメを整え、


✅ぷるぷるとお水をまとったようなみずみずしい感触を持続させる
✅薬用化粧水


イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」が、
お肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的なお水の層をつくり、
乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにするので、
肌が水分で満たされた状態が持続するとのこと。


水分で満たされることでうるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整え、
有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビを防いでくれる。


アルコール無添加

やっぱり名品『IPSA』お風呂上がりみたいな瑞々しい湯上がり肌に♪_2

シャバシャバとした使い心地で浸透も早くて

少量を何度かに分けてしっかりハンドプレスで入れ込むのがおすすめ。

そうすると、
お風呂上がりの水分で満たされたお肌になれます。

低刺激なので敏感肌に優しいのも⭕️

やっぱり名品『IPSA』お風呂上がりみたいな瑞々しい湯上がり肌に♪_3

これはマストバイ化粧水です。


長年、大人気な理由に納得。
しかもこのお値段。

デパコス人気がある中でこのお値段はもはやプチプラでは、、、?
ストック化粧水として欠かせない化粧水になりました。


お値段的にお友達へのプレゼントにも最適かも、、、♡
油分フリーだし、アルコールフリーだから生理前のお肌が脂っぽくなる時にもいいですよね♩



お肌が水で満たされすぎて血色もようなったような感覚にも陥るくらいの保水力を感じられる化粧水なので
ぜひ一度試してみてくださいね♪


やっぱり名品『IPSA』お風呂上がりみたいな瑞々しい湯上がり肌に♪_4

https://www.instagram.com/?hl=ja

インスタグラムでは30代のリアルライフを発信しています♪
覗いてみてくださいね❤️

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    最終更新日:

    share