こんばんは💖

8月に出産を終え、しばらくブログの更新をお休みさせていただいておりました。

申し訳ございません💦

また少しずつ再開していければと思っております(*^^*)


子育ては大変なこともいっぱいですが、毎日の変化を楽しみながら可愛い我が子と日々を過ごしています💝


先週はお宮参りに行ってきました🌟

Image title

久しぶりにお着物も着させてもらいました✨

場所は、神戸の弓弦羽神社です💓

Image title

フィギュアスケートの、羽生結弦君が参拝されていたことでも有名になったところなのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

当日は、お天気にも恵まれ素敵な1日を過ごすことができました(*^^*)


また少しずつ美容ブログも再開していきますので、これからもよろしくお願い致します✨

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share