♡ふんわり色付くオーガニックUVケア♡



だんだん暖かくなってきて、強い日差しを感じるようになってきました。

「肌の老化の8割は紫外線!」という事実を知ってから紫外線浴びることは絶対絶対避けたくて…

少し出掛ける時でも一年中、日焼け止めは欠かさないようにしています!


今回、新しく購入したUVケアクリームは、

「MAQUIA 4月号」に大きく紹介されていて、今月号にも掲載されているこちら♡↓↓

Image title

Sinn Purete パーフェクトUVクリーム

SPF30/PA+++   ¥3800(税抜)



保湿力とエンジングケア成分の、バオバブ、エーデルワイスエキスを配合。


Image title


また、ほんのりピンクのお色が付いています。

ファンデーションのような塗ってる感はないのに、肌の色ムラをふんわりカバーして明るい肌色にしてくれるのもお気に入り♪


Image title

少し出かけるだけのときは、UVケアクリームのみにしてファンデーションは塗らないんですが、このクリームは白浮きしないのも魅力です!


これからどんどん紫外線の影響を受ける季節!

肌に優しくて、高機能な美肌UVクリームお探しの方にはオススメです☆


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share