2015年4月20日 発売!

レブロンの新しいリキッドファンデーション

「フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ」のお試しをさせていただきました♡

Image title

30ml SPF20 ¥2,000(税抜)



まず気になったのが「エアブラッシュ」という言葉!


エアブラッシュ効果とは…

モデルの画像処理で使われる手法で、ぼかし処理をして毛穴やくすみが見えない均一な肌に見せること


なんとも斬新!

よく、スマホのアプリなどで肌をぼかしてキレイに見せたり出来ますが、ファンデーションでそれが叶えられるのは魔法のようですね!




ワンプッシュ出した量はこちら♡

Image title

普段使っている量より、私は少し多いかな〜という感じですが、ポンプ式なので微調整できるのが嬉しい♡

また急いでいる時に大量に出してしまう!なんてこともないのも便利♪



効果については…次のページへ…♡

最初に広げた時は、しっかり厚めのカバー力かなー…と思ったんですが、伸ばすとす〜っと薄く肌に馴染んで、ぴったり密着します。

Image title

お色ももう少し明るい感じに☆

そして、毛穴やくすみなど隠したいところを、自然に明るくカバーしてくれます♪



ちょっとわかりにくいですが、右半分が塗った後です。

Image title

潤いもたっぷり入っているので、しっとり感が続きます!


また、写真ではわかりませんが、細かーいキラキラのラメが入っています。

特にこれからの季節、ラメ感のあるベースは活躍してくれそうですね♪




カラーは、日本人の肌に合いやすいこちらの5色展開。今回、お試しさせていただいたのは02です。

Image title


ちなみに、ファンデーションの色合わせは首の色ではなく、フェイスラインで選ぶことがポイントです。


Image title


レブロン フォトレディ エアブラッシュエフェクトで、ぜひ毛穴レスのツヤ美肌を手に入れてくださいね♡



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share