マキアオンライン編集部様より、デジャヴュの新しい「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプをいただきました。

Image title

塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ / デジャヴュ


私は普段は、つけまつげ愛用者なのでマスカラを使う機会がほとんどなかったのですが、この「塗るつけまつげ」を使ってみたら今までの印象と違いすぎてびっくり!!

「まつげを際立だせる」という効果で、こんなに目元の印象は変わるんだ!!と…。また、塗りやすさも感動レベル!!

Image title

この三角形状の「超極細ブラシ」がめちゃくちゃフィットしやすく、根元からしっかりとすべてのまつげをキャッチ!

うぶ毛まで残さず際立たせてくれるそうです♡♡

Image title


今までは、マスカラを使う機会がほとんどなかったのですが、これなら使いたい!!と思えて、ここ最近はずっと愛用しています♡

また、フィルムタイプだから、お湯だけで簡単にオフすることができるのも嬉しいポイント!

ボリュームタイプともロングタイプともまた違った、「自まつげ際立てタイプ」ぜひぜひ1度使ってみて欲しいです^ ^


 Instagramも更新中♡

https://instagram.com/marin_ruban


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share