今、大人気の濡れ髪スタイルが簡単に作れると話題の、プロダクトのヘアワックスを買ってみました。

Image title

ザ プロダクト ヘアワックス 1,980円(税抜)


このワックス、使い勝手がいいのはもちろんですが、オーガニック成分のみで作られており、髪やお肌に優しいのも人気の理由♡


思った以上に小さめの容器で、すぐになくなりそう…と思ったのですが、一回の使用量は小豆1粒分ほどなので、2ヶ月半くらいもつそうです。


また、実際に開けてみてちょっとびっくり!

Image title

普通のヘアワックスとは全然違う見た目とテクスチャーなんです!硬いバームのような感じです。でもこれを手に取って、少しあたためるとオイルのように…。

それを毛先中心に馴染ませまると、ほどよく束感が出て、トレンドっぽい髪になれます♡

Image title

付ける量の調節もしやすくて、とっても大満足!

オイルともまた少し違った質感のプロダクトのワックス! 塗れ髪スタイル作りにおすすめです。


Instagramも更新中♡

https://instagram.com/marin_ruban


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share