初めまして♡ 「チーム★美セレブ」 3年目のまりんと申します。

今年度も、美セレブのメンバーに選んでいただき大変嬉しいです♡


◆日本化粧品検定 1級取得 及びコスメコンシェルジュ、IOTA認定 オーガニックセラピスト資格取得

また、様々なWebメディアにて美容ライターとしても活動しています。


【得意な美容・最近のハマり美容は…】

Image title

(お家の中で一番好きな場所♡ドレッサーです)

理系大学出身・製薬会社勤務の経験から、お肌の構造やコスメの成分をきちんと把握し本当に効果のある美容法を見極めるのが得意です!

美容本を読むのも大好きで、美容関連の本は今までに150冊くらい読んできました!今、一番注目している大好きな美容家さんは石井美保さん♡

また、最近ハマっているのことは"自分に似合うメイクカラー選び"です!!パーソナルカラーをベースに自分にぴったりのアイシャドウ、チーク、リップなどのメイクアイテムを見つけ、より魅力を引き出してくれるメイクを模索中 ♡


【関西在住 1歳の男の子ママです】

Image title

兵庫県芦屋市在住、現在1歳8ヶ月になる男の子ママをしています。

子育てに追われバタバタの毎日ですが、少しでもキレイなママでいられるような工夫を色々と考えています。同じようなママさん、プレママさんにもお役に立てるような情報も更新していけたらと思います^ ^(私自身、日々奮闘中ですが…笑)


今年度も、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します♡


Instagramも更新中ですので、ぜひこちらでも仲良くしてください^ ^

http://instagram.com/marin_u77



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share