最近、一気に暖かくなりお洋服も春物へチェンジ…♡

ということで、少し前にマキアオンライン編集部様よりいただいた“エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛”を試してみました。

Image title

脱毛エステ ハニーワックス脱毛 / エピラット


天然はちみつと水あめでできたワックスで、塗る→貼る→はがすの簡単3ステップで、根元からしっかりと脱毛でき、すべすべ肌になれるとのこと♪

Image title

こちらの木ベラと脱毛シートが一緒に入っています。(シートは20枚入で、洗って繰り返し使えます!)


脱毛したい箇所にワックスを薄く伸ばしたあと、シートを貼り付けます。(腕と脚専用です。)

ワックスが少し固めなので、最初はうまく伸ばせなかったのですが、少しコツを掴むと薄く乗せられます!

Image title

(腕は脱毛していないので脚でお試し!お見苦しい写真、失礼します…)


貼ったら、時間を置かずに毛の流れに逆らって一気に剥がします!

Image title

こういうタイプの脱毛は、初めてだったので最初はちょっと怖くてゆっくり目に剥がしたのですが…(^^;;それでは抜けにくいので、一気に剥がすのがコツ!

でも、痛みはほとんどありません♡


毛根から取り去るので、効果は最大4週間と長めなのも嬉しい!そろそろむだ毛が気になってきた…という方はぜひ^ ^


インスタグラムも更新中♡

http://instagram.com/marin_ruban

Image title


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share