こんばんは♡

1月23日はMAQUIA3月号の発売日!!

一部地域では22日からということでふらっと本屋さんに寄ってみたら…もう置いてあったのでさっそくGETしてきました!

Image title

MAQUIA3月号 590円(税込)


今回の特別付録は、「あっため美女腹巻き」と「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」!!

寒い今の時期にとーっても嬉しい付録ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


腹巻は、柔らかくて伸縮性も抜群!薄手なのでお出かけの時に付けていてもお洋服にひびかず大活躍してくれそうです!しかも、吸湿発熱加工♡付録でこのクオリティ嬉しすぎです!


めぐりズムは、私の悩みを改善してくれた大のお気に入りアイテムで以前にもブログでご紹介させていただきました!

Image title

【夜の寝つきが悪い、目の疲れが取れないという方必見!めぐりズム蒸気でホットアイマスク♡→https://maquia.hpplus.jp/blog/account/marin_maquia/life/KYl3ESA


そして、そして注目の本誌の内容は…♡

次のページへ…

タイトルにも記載の通り…!

"モテ美女になる方法"と"春のトレンドメイク"はこの1冊で完璧!!


「キレイになるのが楽しくなる!モテ美女バイブル」!!

Image title

Image title

内面編、見た目編、行動編…と勉強になることがいっぱい♡隅々まで要チェックですね!


Image title

また、「モテる美女ヘア」ページなども♡自分に本当に似合うモテ髪が簡単にわかっちゃいます!



そして、今の時期絶対抑えておきたいのが春のトレンドメイク!!

Image title

Image title

なんだか古臭い…という顔にならないためにも、絶対チェックしたい内容です…!笑


Image title

春コスメは見ているだけでワクワク♡

私も、春の新色アイシャドウはgetしようと思っているので熟読します(✿´꒳`)ノ°+.*


今回も見逃せない内容盛りだくさん!!MAQUIA3月号チェックしてみてくださいね♡



Instagramもやってます!ぜひ仲良くしてください♡↓↓

http://instagram.com/marin_u77


Image title


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share