こんばんは。

先日のマキアビューティ☆シェアのお土産でいただいてずっと気になっていたアイテムをの1つがこちら♡

Image title

純粋 生プラセンタ/ DHC 

1日5~20粒目安です!

プラセンタは、以前からずっと大注目しています♡ここ2年ほど妊娠中、授乳中でサプリ関係は全て中断していたのですが、卒乳してようやく再開。


楊貴妃やクレオパトラも愛用していたというプラセンタ!もう既にご存知かと思いますが、胎盤エキスです!

成長因子や必須アミノ酸がなど、豊富な栄養成分が詰まっており、

エイジングケア・美白・お肌の弾力UP・シワ、シミの予防、コラーゲンの生成促進などの美容効果に加えて、病気の抵抗力UP・抗アレルギー効果・自律神経、ホルモンバランスの調整などなど…書ききれないくらいの効果がいっぱい!!

Image title

DHCの「純粋 生プラセンタ」は、プラセンタに含まれる有用成分をなるべく壊さず抽出した成分を使用しており、一般的なプラセンタに比べて豊富な栄養成分を含んでいるそうです(*˘︶˘*).。.:*♡


見た目も可愛くて飲むのが楽しみになりそうなDHCのプラセンタにワクワクです♡♡


Instagramもやってます♡

http://instagram.com/marin_u77


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share