MAQUIA1月号が発売されたので、早速購入してきました♡

今月号は、コンパクト版も発売だったのでこちらにしました。

Image title

コンパクト版は、持ち運びにも便利でちょっと手が空いた時にも読みやすいのでお気に入りです♪

表紙は、大好きな綾瀬はるかさん♡


今月号も気になる特集が盛りだくさんです。

まずは・・♡

2015年下半期ベストコスメの発表!

美賢者66名が選んだ注目トレンドコスメは必見です。

Image title

ここに掲載されているコスメは、迷ったときにはいつも絶対に参考にしています(*'ω'*)



また、夏にママになったばかりの私にもとっても嬉しい、キレイなママの美のルール「Mama MAQUIA」のページも♪

Image title

今もベビーをお膝の上に座らせてブログを書きかき・・

バタバタ慌ただしい毎日の中で、時短コスメやキレイでいられるポイントなどの情報はとっても役立ちます(*^^)v


他にも、神崎恵さんの「魔法のコトバ」がたくさん詰まったページなんてのも・・♡

Image title

どんどん読めてしまいそうな特集がいっぱいで、今から読むのがとっても楽しみです( *´艸`)


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share