2020年がはじまりました!今年もよろしくお願い致します。

さて、私は元旦に早速出かけ、春コスメを手に入れてきました。

私の初買いコスメはこれ!

Image title

✔︎ディオール アディクト リップ グロウ オイル 全6色 ¥3800(税抜)
2020年1月1日発売

Image title〜公式サイトより〜『チェリーオイルでトリートメントしながら、あなただけのカラーを叶えるグロッシー ケア ティント オイルディオール アディクト リップ グロウ オイル』

私は予約していた006ベリーを引き取りに行ってきました!こういう色が好きなんです。

リップグロウオイルの特徴

◯見た目がコロンとして可愛い♡ 

◯チェリーオイル配合。唇に潤いと栄養を与え、柔らかく整えみずみずしく仕上げる 

◯チップもふわふわ大きめで塗りやすくて◎

◯マキシマイザーのようなスースー感はなし

◯潤いとツヤもつけたては申し分なし!持続はそれほどしないかも。。       

◯ティント効果あり          

◯リップグロウとリンクした色展開。重ねづけで更に発色や持ちも◎

Image title

ティント効果ですが、タッチアップの際つけていただいた015チェリーはかなり色が残ったのですが、ベリーはそれほどではないようです。(個人差があると思うので気になる方はぜひお試ししてみてください。)

Image title↑上がリップグロウオイルのみ、下はリップグロウにオイルを重ねています。

Image title↑リップグロウとあわせて使うと良いとのことなので、私は手持ちのリップグロウ同じく 06ベリーを塗ってから重ねています。


ちなみに同期のマキアブロガーでもこのリップグロウオイルを買った子が私の他に既に3人いましたよ、大人気☺︎

発売直後ですが、限定色もあるので、気になる方はお店やオンラインで早めにチェックしてみてくださいね!

instagramはこちら↓↓

 http://www.instagram.com/t.s154

Image title




t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share