先日、MAQUIA編集部様にご招待いただき素敵なセミナーに参加してきました。

Image title

 美容好きな方なら誰もが憧れるラグジュアリーブランド、クレ・ド・ポー

 私もスキンケア製品を少しずつ集めていて大切に使っています。


 今回はMAQUIA2019年下半期でベスト・スキンケア大賞にも選ばれたル・セラムをご紹介いただきました。

 発売当初から気になっていたので嬉しい!

Image title

✔︎クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム
30ml・16,000円 / 50ml(レフィル)・24,500円 / 50ml・25,000円 (税抜)


 まずボトルが美しくてうっとり♡
 ル・セラムは今年の各誌のベストコスメを多数受賞。使ってみて納得です!
Image title 洗顔後すぐの肌に3プッシュ。

 すごくみずみずしいのにしっかり潤って次に使う化粧水の入りがとっても良いのにびっくりしました!


 セミナーで教えていただきましたが、肌にも知性があって、良いものと悪いものを見分けているのだそう!これは肌の知性を高める美容液!ほんと最先端の技術ですね、すごい!!

 高価だけど使い続けたい逸品です。
 併せて化粧水と乳液もご紹介いただいたので、ライン使いしたいなぁと思っています。

Image title
 クレドポーボーテのアプリでの肌測定も体験!

Image title

コツをつかめば簡単に測定・記録ができるので便利だし、自分の肌を客観的に知れるのが嬉しいですね。


 そして、みんなの憧れ、石井美保さんのお話もとっても参考になりました!

Image title

 同じ化粧品を使用しても"効かせられる肌"と"効かせられない肌"があるそうです。

 "効かせられる肌"を作るにはやはり睡眠、運動、食生活など基本的なことに気をつけ巡りを良くすることが大事だとのこと。

 私は日頃3〜4時間睡眠で、寝なくても平気!と思っていたことを反省しました。。

 生活を見直して、もっと効かせられる肌を作ろうと思います。

  『クレ・ド・ポー ボーテ メンバーシッププログラム』では、自宅にいながらもクレ・ド・ポー ボーテの商品が購入できるだけでなく、肌測定やカウンセリングもできますよ。

 一年がんばった自分へのご褒美に、クレ・ド・ポーのスキンケアはいかがでしょう♡

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share