こんばんは。

 先日、マキア創刊15周年を記念した豪華なイベント、『マキア ビューティシェアクルーズ』に参加してきました!!

Image title

Image title

  首を長くして楽しみにしていたこのイベント!内容も盛りだくさんでした!!


◯田中みな実さんトークショー

→本当にキレイ💕握手していただけた😍


◯アスタリフトビューティステージ

 セミナーのゲストは水井真理子さん。

 より効果が出るスキンケアの方法を教えていただきました。

Image title

 大人気で私も昨年から愛用しているジェリーアクアリスタが4度目のリニューアル✨

 ジェリーアクアリスタは洗顔直後の素肌につける、ジェリー状"先行"美容液。

 赤いのは「ナノアスタキサンチン」がたっぷり配合されているから。

 富士フィルムの独自技術で世界最小サイズにナノ化した「Wヒト型ナノセラミド」が配合されているから、より早く確実にしっかり浸透!

 また新たに、セラミドをととのえる「アセンヤクエキス」が配合され、さらにハリと潤いのある肌に✨

 スキンケアが楽しくなる色と感触のジェリーアクアリスタ🎶

 先行美容液だから、今お使いのスキンケアの最初にプラスするだけ!

 今月号のマキアの付録に5gのサンプルがついてるので、一度使ってみたい方はぜひ✨

◯KANEBOビューティステージ

 ゲストは石井美保さん♥️

 本当に本当に美しくて、雑誌で拝見しているそのままの方です✨

 そんな石井美保さんのお話ですが、朝の保湿が大切だそう💡

 私はどちらかというと夜重視でした💦

 今後は息子を朝練に送り出した後、二度寝せずその時間を朝のスキンケアに20分充てるようにします🌞

Image title

 朝にクリーム??って思いますが、カネボウのこのクリームは一日のリズムに着目したスキンケア🕰

 ベタつかずなめらかになじみ、フレッシュなグリーン系の香りで目覚めるような朝時間用のクリームなんです☀️

 しかも紫外線対策もできるなんて良いですよね!

 朝のお手入れにクリーム!取り入れてみてください🤲

 私は香りも使い心地も気に入ったので朝用クリームと11/6に新発売のボディクリームを購入予定です💕

 朝用と夜用のクリームもアマンダ・シャドフォースとのコラボレーションパッケージ(写真1枚目)で11/6から限定発売されますよ✨


◯マキアステージ&集合撮影

→長井かおりさんのセミナー✨アプリ加工なしでも映えるメイクテクニックを教わりました!

  11月号本誌にも長井さんのページがあるのでようチェック💡


◯マキアージュ・DUO・DHCのブース

Image title

 以上、盛りだくさんの内容でした💕

 

 マキアは創刊当時からずっと愛読している雑誌。

そんな大好きなマキアに昨年度から公式ブロガーとして携わることができて本当に幸せです🍀


たくさん集まったブロガーの皆さんも相変わらず美しくて華やかでした✨

Image title

 素敵なイベントに参加させていただき本当にありがとうございました。 


 マキア15周年おめでとうございます🎉

 


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share