こんにちは。

 久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 今日は秋コスメの中から私がおススメのエレガンスのコスメをご紹介します!

 秋コスメはいくつか購入したのですが、今季のエレガンスは本当に可愛いのでイチオシです!!

 一度に書ききれないので、今日はアイシャドウパレット編。 

Image title

✔︎エレガンス ヌーヴェル アイズ 28 (右)

  ¥5500(税抜)

 今期の秋コスメで最初に一目惚れした逸品!

  限定ではないし、赤系のアイシャドウはたくさん持っているので購入は後にしようと思っていたのですが、、あまりの綺麗さに負けました。。

 下のメインカラーのボルドーとブルーの美しさは言うまでもないのですが、上のベージュとオレンジも絶妙に綺麗。

 さらに、ブルーとボルドーを混ぜてパープルにもできるんです!

 右上のオレンジと右下のブルー、左上のベージュと左下のボルドーが相性良し!

 ブルーは苦手な方も多いと思いますが。深み、くすみのある色なのでイエベの方も使いやすいし秋冬メイクにもぴったりですよ。

Image title

《メイクパターン》

右上→ブルーメイン。ブルーの上にあるオレンジをアイホール&下まぶたへ。ブルーは目尻に入れる。

右下→ボルドーメイン。ボルドーの上にあるベージュをアイホール&下まぶたへ。ボルドーは目尻に重ねる。

左下→ブルーとボルドーを混ぜたパープルメイン。ブルーとボルドーを混ぜて二重幅くらいに。下まぶたにはベージュを。

 印象がガラッと変わるメイクができるのでおススメです!

 すごく人気で売り切れているところもあるみたい。ぜひ店頭でご覧になってみてください。

 次回はリップと単色のアイカラーをご紹介します。


instagram♡http://www.instagram.com/t.s154

Image title


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share