こんばんは。


先日、アスタリフト×マキアオンラインのスペシャルイベントに参加してきました。

Image title

 アスタリフトは以前から興味があるブランドでしたが、実際使ってみるのは今回がはじめて!


特に気になっていた、

Image title

✔︎アスタリフト ジェリー アクアリスタ 60g 12,000円 40g 9000円(税抜)/富士フイルム


ぷるぷるの赤いジェリーが見目麗しい“先行”美容液!

 こちらは洗顔後すぐに使います。

 富士フイルムが独自のサイエンスにより、ヒトの肌に含まれるセラミドと同じ構造をしているセラミドをナノ化し、 ヒト型ナノセラミドとして2種類配合。

 しっかり潤い、ハリも与えてくれるし、感触も楽しいのでスキンケアの時間がよりワクワクします!


 アスタリフトでは、この名作 ジェリー アクアリスタを、自分と大切な人のきれいに思いを込めて贈る新習慣を「贈ろう、『美の革命』。」と銘打って提案。
 大切な人と一緒にきれいになるための贈り物なんて、すごく素敵ですよね。

 コスメを贈り物にすることは私もよくありますが、 スキンケアアイテムは人それぞれ肌質や好みもあるのでなかなか難しいもの。。
 でもを今使っているスキンケアの最初にプラスするだけのジェリー アクアリスタなら贈られた方も取り入れやすいし嬉しいですよね!


 今回はギフトボックス作りのレクチャーもあり、クリスマスにぴったりな白と赤のお花に包まれたの素敵な贈り物が完成しました。

Image title

 私は、遠くでいつも応援してくれていて、美容好きのきっかけを作ってくれた母に贈りたいと思います。


 その他にも、こちらもお試し!Image title

✔︎エッセンス デスティニー  30ml ¥6000(税抜)

 ハリに満ちた肌へ導いてくれるジェリー状の美容液。こちらもお試し。つけたそばからピンとしたハリが感じられます!


 アスタキサンチンたっぷりのお食事、デザート、そしてドリンクも味良し!見た目良し!お肌にも良し!で大満足。

Image title

 最高に素敵なイベントでした♡

Image title

 クリスマスのプレゼントに、年末年始の帰省の贈り物に、ぜひアスタリフトのスキンケアはいかがでしょう?

 私も母が喜んでくれるのが楽しみです!


instagram♡http://www.instagram.com/t.s

Image title


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share