〔PR〕

 おはようございます!

 寒くなってきて、お肌も乾燥によるカサつきなどで、なんとなく表情が冴えなかったりする季節ですね。。


 今日はそんな時にピッタリの美容液をご紹介します!

 もう大人気すぎるので、使ったことがある!と言う方も多いのでは??

Image title

☑︎ソフィーナ iP ベースケア エッセンス〈土台美容液〉          

                       本体 90g 5000円(税抜)

                       レフィル 90g 4500円(税抜)

  

 ムース状で出てくる炭酸※1の泡の美容液! 使い方は洗顔後の肌にマッサージするようにぬり広げるだけ!

Image title

Image title

 ↑写真からも泡の弾力やきめ細かさ、のばした時のなめらかさが伝わるでしょうか!!


 もっとくわしく、どんな特長があるかというと。。

 約2000万個※2のクリーミーな炭酸※1の泡!!

 毛穴より小さい、極小の1/100mmの濃密できめ細かなマイクロ炭酸※1の泡が肌になめらかに広がって密着し、美容液が角層最深部に速攻浸透!

 複合保湿成分iPコンプレックス配合!

 うるおいでやわらかくもちもちした肌に整え、まるで生まれ変わったかのような、うるおい・ハリに満ちた肌に!気になるザラつきもつるつるに!

 

 ✴︎実際に使ってみました!!✴︎

Image title

 炭酸ってもっとパチパチ、シュワシュワっとする感じかと思っていたけど、違いました!


 ✔︎うっとりするほどクリーミーでとってもとってもなめらかです♡

✔︎しかも泡がへたらず、すぐ消えない!だからのばしていく過程も気持ちいい♡ 肌が喜んでゴクゴク美容液を吸い込んでいるみたい!

✔︎ 洗顔後すぐ使うのですが、ワンプッシュで出てくるから忙しい時にもピッタリ!

✔︎使い心地も香りも良いから、スキンケアの時間が楽しみに!香りはオーシャンエナジーの香り(爽やかでマリン系のような、私個人的にはラムネっぽいような感じも。)

✔︎使ってすぐも、翌朝も、自分の肌がなめらかで触り心地が良い!


 忙しくてストレスの多い現代の女性たちの肌を考えて作られたブランド、SOFINA iP。そんなコンセプトも嬉しいし、心強い!


 みなさんもぜひ試してみてください。とっても気持ちよくて癒されますよ♡

※1 炭酸ガス(噴射剤)

※2 1回あたりの使用量から算出

t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share