こんばんは🌛


少し前になりますが、3月末にオフ会に参加してきました🌸

Image title


会場に着いた途端、美女だらけの華やかな世界に圧倒されました‼️‼️

私はこの日のために購入した神崎恵さんコラボのNINEのワンピースで参加しました👗

Image title



まずは湯田編集長のご挨拶。さすが美容雑誌の編集長✨華やかでおしゃれでした🌸

Image title


長井かおりさんのセミナー💄

すぐに実践できる内容を教えていただき、目からウロコでした✨

Image title




その後は、花王エストのPRの方から「エスト ザ ローションミニセミナー✨

「エスト ザ ローション」の魅力をたっぷり教えていただきました♡

Image title



引き続き、ステラシード「アミノメイソン」ミニセミナー💇‍♀️

香りがとってもいい♡

Image title

また後日ゆっくり書きたいと思います✨


そして、楽しみにしていたエキスパート・アンバサダーの皆さんからのブログ&インスタ講座‼️

たくさん参考にさせていただきます🌸

Image title


同じテーブルで緊張を和らげてくれたMisatoさんと記念撮影📸

Image title


いただいたおみやげについてはまた後日レポートしたいと思います。


編集部の皆さん、関係者の皆さん、エキスパート、アンバサダー、チーム★マキアのみなさん、ありがとうございました💕


そして、お読みくださった皆さまも、これからも宜しくお願い致します✨


instagram▶️http://www.instagram.com/t.s154

Image title





t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

6年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share