はじめまして♡

2018年度からチーム★マキアに仲間入りしました、t.s です!

Image title


創刊の時から愛読しているMAQUIAに、自分がこうして関われているなんて夢のようです✨

MAQUIA ONLINE編集部の方にinstagramを通じて、応募してみませんか?とお声掛けしていただいたのがきっかけです。


初回は自己紹介させていただきます☆


【出身地】広島県

【仕事】専門職として病院に勤務

【肌質】乾燥肌、イエローベース、オータム


【美容について】

✅スキンケア→アルビオン・イグニスを愛用

     保湿、美白、アンチエイジング重視!


✅メイク→デパコスが中心。口コミを見てプ

     チプラコスメも取り入れます。新しいもの

     はとりあえず試してみたい!エレガンス、

     CHANEL、ディオールが多めです。

     アイメイクは最近ピンク〜レッド系が好き

     です♡

Image title


✅ボディケア→香りの良いものをその日の気

      分で使い分け。


✅フレグランス→最近はジョーマローンが大

     好きです♡

Image title


✅その他→洋服やアクセサリーも好きです♡

     ワンピースについ目が行きます👗

Image title


▶️2ページ目に続きます🌸

美容が好きになったのはまず母の影響と、大学生の頃、友達のお姉さんがとても綺麗で憧れていたのがきっかけでした✨


どうやったら綺麗になれるんだろう、こんな風になりたいなと真似したり、美容の雑誌を読んだり、少しずつコスメを集めて独学していました💄


今は、年齢と共に悩みはありますが、自分の肌や顔に合うコスメやメイクを探求したり、クリニックで施術を受けたり。。必死になりすぎず、楽しみながらやっています。


自分に手をかけた分結果が出て、美容ってやっぱり楽しいし自分も周りの人も幸せにしてくれるものだなと感じています✨✨


仕事や家事に日々追われる中でも、新しいコスメを使ったり、好きな香りで癒されたり、それだけで前向きになれて、美容にはただ表面のキレイだけでなく内面にも大きく働くパワーがありますよね💜


他のみなさんの情報もたくさん参考にしながら、私も何かお役に立てる情報を発信したり、共有したりできたらいいなと思います✨

よろしくお願い致します♡


instagram▶️http://www.instagram.com/t.s154

Image title










t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share