先日クリップした、ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム

早速愛用しています♪


このメイクで使ったのは、RD-6(ベリーレッド)です。もう1色持っている、PK-2(ガーリーピンク)もすごく可愛い色♡


比較すると↑こんな感じ。どちらも青味がありますが、RD-6のほうが深みがあるかな。PK-4は可愛らしい王道ピンクって感じです。


とても発色が良いのですが、少しずつ指でポンポンとぼかしていくと、自然な血色感が演出できます♡チークに使うと、程よいツヤがあります。

広げる範囲は、お風呂上りに赤みが出る範囲(笑)上気したような雰囲気になってるかな?

わたしは、ツヤ系下地の後にこのチーク、最後にルーセントタイプのフェイスパウダーで仕上げています。血色が透けてる感じになります。


リップとしては、このまま使うとマットな感じです。それも可愛いんですが、わたしはリップクリームやリッププランパーで潤してから使うのが好きです♡

唇にも、指でポンポン☆重ね具合で、濃さは好きに調整できます^^


これひとつあれば、チーク&リップの統一感のあるメイクが完成するので、とても便利なアイテムですよ♪


(2014年09月26日 ハピプラに投稿した記事です。)


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share