Image title

狙った獲物は撃ち落す!?ズキュンなまなざし♡


恥ずかしいせりふを並べましたけれども(笑)

インテグレートの新アイライナーのキャッチコピーです^^


8月21日に発売された、スナイプジェルライナー

同じインテグレートのキラーウインクジェルライナーも人気ですよね♪

スナイプのほうの特徴は、芯の細さ!2mmなので、わりと細いラインも引けます。

あと、繰り出し&繰り戻しができるのも地味に嬉しいポイント。出したら戻せないものとかありますもんね^^;


キャップがハートになっているの、なにげに可愛くて乙女心くすぐります♡


ジェルライナーというだけあって、濃密な黒いラインがスルスルと描けます。まつ毛の隙間も埋めやすいです。

そして、にじまない&消えない!水をかけて指先でこすったりしてみましたが、びくともしません。実際、蒸し暑い日に目元に使っても、滲まず消えず!ウォータープルーフの実力はかなり高いと思いました。(↑写真、水をはじいてますよね!?)


目尻のはねあげなどは、やはりリキッドのほうがうまくいくかな?とは思いますが、この濃密な発色と滲まない実力は、すごいと思います。

なにせ、プチプラ1,026円(税込)!!カートリッジの替えがあるのも嬉しい^^

いまはブラックだけですが、そのうちブラウンや他のカラーも発売してくれると期待しております♪


ズキュン!?


(2014年09月04日 ハピプラに投稿した記事です。)


tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share