一気に空気の乾燥が進んで、肌の状態も不安定になりがちな季節ですね。
肌の保湿ケアにもう一歩、なにかプラスしたいなと思ったら、オイルを導入してみるのもおすすめです。
わたしが最近使っているオイルがとてもおすすめなのでご紹介しますね。

リッチなオイルで肌にうるおい注入❤ローラ メルシエ ナリッシング ローズオイル_1

ローラ メルシエ ナリッシング ローズオイル
30ml 7,100円+税
2020/5/13発売

リッチなオイルで肌にうるおい注入❤ローラ メルシエ ナリッシング ローズオイル_2

肌にリッチなうるおいを与えてくれる、濃密な美容オイル。
ローズオイル、ローズヒップシードオイルなど、たっぷりのオイルや美容成分が贅沢に配合されています。

リッチなオイルで肌にうるおい注入❤ローラ メルシエ ナリッシング ローズオイル_3

スポイト式で清潔に使うことができ、使いたい量を調整しやすくなっています。
ピンク色が可愛いですよね❤

リッチなオイルで肌にうるおい注入❤ローラ メルシエ ナリッシング ローズオイル_4

美容オイルの中でも、とろみがあるテクスチャーです。
手の平に2~3滴取り、顔全体に優しくマッサージするように馴染ませます。
とろみがあるので、べた付くかな?と思いきや、意外とサラッと馴染んでベタベタぬるぬるせず、とても快適な使用感です。

ローズの香りはほんのり、自然な香り方をする程度で、リラックスできます❤

リッチなオイルで肌にうるおい注入❤ローラ メルシエ ナリッシング ローズオイル_5

寒くて乾燥してごわつきがちな肌に、ツヤが出て、血色も良くなる感じがすごく好き❤

ローラメルシエって、メイクやボディケアのイメージが強かったのですが、このオイルに出会って、実はスキンケアも良いのね・・・!と感激しました。ほかのアイテムも試してみたいなって思います☆

乾燥が気になる皆様、いつものスキンケアにオイルを組み込むことで、より乾燥対策を強化してみてはいかがでしょうか❤

MAQUIA エキスパート

tomopyon

9年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

share