MAQUIA1月号❤️ラデュレの手帳が付録❤️ベストコスメ発表!!_1

MAQUIA1月号、もうGETしましたか?今月の付録は、ラデュレのスケジュールダイアリーです❤️

毎年、この時期の手帳付録が楽しみなのですが、今年のデザインもめちゃくちゃ可愛くて嬉しいです♪

MAQUIA1月号❤️ラデュレの手帳が付録❤️ベストコスメ発表!!_2

1ヶ月の予定が一目でわかる、マンスリーのページ。

MAQUIA1月号❤️ラデュレの手帳が付録❤️ベストコスメ発表!!_3

ウィークリーのページは、見開きで1週間分なので、1日の予定や出来事を細かく記入する事ができます❤️

わりと大きめの手帳ですが、意外と軽いので持ち歩きにも便利だと思います✨

来年はスケジュールがいっぱい埋まるような、楽しい1年になること願います。

MAQUIA1月号❤️ラデュレの手帳が付録❤️ベストコスメ発表!!_4

また、今月はベストコスメ2020下半期の発表もあります❤️

お気に入りのコスメがランクインしていて嬉しくなったり、欲しい…!ってコスメがたくさん見つかるはず。必見です!

MAQUIA1月号❤️ラデュレの手帳が付録❤️ベストコスメ発表!!_5

綴じ込みの別冊に、得する美容BOOKも!同じコスメを買うなら、お得な方が嬉しいですよね~❤️賢くお買い物できる技がたっぷりで、熟読しちゃいました笑

MAQUIA1月号❤️ラデュレの手帳が付録❤️ベストコスメ発表!!_6

新しいPOLA B.Aスキンケアサンプルも試せる、マキア1月号。表紙長澤まさみさんが目印です❤️

おうち時間のお供に、ぜひお早めにGETしてくださいね!

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

11年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share