流行りの歌を歌いたくなっちゃう、ドルチェ&ガッバーナの可愛すぎる香水が、最近お気に入り。


ボトルも香りも、すごく可愛いんですよ❤

ドルチェ&ガッバーナの可愛すぎる香水❤ドルチェ ピオニー オードパルファム _1

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

ドルチェ ピオニー オードパルファム 
30ml・7,800円 / 50ml・10,600円 / 75ml・14,000円

幸せをもたらす花と言われている、ピオニーに着想を得た、フルーティフローラルのフレグランス。

ドルチェ&ガッバーナの可愛すぎる香水❤ドルチェ ピオニー オードパルファム _2

紫色のボトル、キャップのフラワー、黒いリボン。全部が大人可愛くて最高!香りを知らずとも一目ぼれしてしまいました❤
でも肝心の香りも、ボトルのイメージ通り、大人可愛い香りで大好き!

【香り】

トップ
みずみずしくフルーティーな甘さの香りだけど、それだけでなくほんの少しのスパイシーさも感じます。フルーティーさはホワイトベルガモット&和梨からきているみたい。スパイシーさは、ピンクペッパーかな。

ハート(ミドル)
少し時間がたつと、とてもフェミニンでフローラルな雰囲気に。ピオニー、ローズ、そしてフリージアの芳醇な香りに包まれます。とっても贅沢で甘い花の香りがすごく好き❤❤❤

ベース(ラスト)
最後は甘い余韻という感じ。甘く、どこか官能的なアンバーの香りがやわらかく残ります。

ドルチェ&ガッバーナの可愛すぎる香水❤ドルチェ ピオニー オードパルファム _3

全体を通して、甘めの雰囲気だけど、梨のフレッシュなみずみずしさもあってとても使いやすい香り❤
ほんの少しのスパイシーさも相まって、特に今の涼しくて空気が乾燥してくる季節に使いたい香りなので、最近のお気に入りになっています❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    share