先週東京に行った際、2日目の朝は元美セレブでハピプラ女王のMaryちゃんとデート♡

Image title

小柄ユニット組みました~♡(笑)Mary&ともぴょんでーす♡

Image title

場所は、Maryちゃんおススメの、パン屋さん併設のカフェ♡

とってもおしゃれで、美味しそうな焼き立てパンがズラリ!!迷いに迷って、クロックムッシュと、チェリーのデニッシュチョイス♪

朝はいっぱい食べられるほうなので、2個ともぺロリと食べちゃいました^^

朝8時から、なので風も涼しく、テラス席でいろいろな話で盛り上がりました♪ぜんぜん話し足りない~♡


朝食のあとは川沿いのデッキでプチ撮影会♡Maryちゃんの新しいカメラでたくさん写真を撮りました♡TOP写真のほかにも色々あるので載せちゃいますね♪

Image title

ひょっこり出たわたし、きのこみたい(笑)

Image title

2人ともブルー系のトップスでいい感じ♪

Image title

全身ショットは、植え込みにカメラを置いてセルフタイマーで。。。ピントが合ってなくて残念!次回は三脚持参かしら!?


2013年度の美セレブ同期にして、ハピプラで知らない人はいない人気者のMaryちゃん♡色んな話を次から次へ・・・とっても楽しい時間を過ごせました♪

朝女子会、おすすめですよ!爽やかに、いかがですか♡朝の柔らかい日差しで、写真写りも良くなりますよ♪(笑)


ブレッドワークス (breadworks)

東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩2分

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13106585/

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share