色々忙しく、結果発表の記事が遅くなりましたが、きちんと1週間のミリカルダイエット、やりきりました!果たして結果は・・・!?

と、その前に!途中のメニューはこんな感じでした。

Image title

サラダのバリエーション。トマトにチーズを乗せて、レンジでチン!が、サラダに飽きたときおすすめ。クレイジーソルトが合います^^

Image title

4日目から軽い食事スタートで歓喜☆主食は白ご飯ではなく、雑穀ご飯に。

パンは、ローソンのブランパン。サンドイッチ、うまー!

Image title

主人と息子が釣ってきたメバルの煮付け、ナスの肉味噌炒め、サラダ、雑穀ご飯。

Image title

息子のお祝いで外食したとき。みすじのステーキ、シーザーサラダ。ご飯無しだったので、↑で500kcalほど★ダイエット中でもメニューを選べば、外食もいけるな~と実感しました!


さ~て、1週間やりきったあと、体重や体脂肪率に変化はあったのでしょうか!?

気になる結果は次のページに!!


★ビフォー★

Image title


★アフター★

Image title

体重は、0.9kgダウン、かなり久々の38キロ台に突入!!(身長147cmです)

体脂肪率も1.7%落ち、23%台に!!

筋肉は全く落とさず、脂肪が減ったようです♡腰履きで履いていたショートパンツが、ベルト無しだとずり落ちてしまう程度に痩せました♪

1週間で、無理のない範囲のダイエットでの結果なので、とても嬉しい~♡


ミリカルって、ちょっと味に飽きそうになる頃に、軽い食事が始まったり、お腹が空いたな~ってタイミングで、プロテインバーが食べられたり♡

絶妙にプログラムが作られていて、ダイエットを辛く思わせない工夫がいっぱいだなと感じました。

ミリカル終了後も、カロリーのことや、たんぱく質とか糖質とか、色々考えて食事するようになったので、今のところキープできています^^リバウンドしにくいというのも嬉しい♪

あとは今後の課題で、もう少し筋肉を増やしたいなというところ。

1週間の短期集中で、無理なくダイエットのきっかけ作りが出来るミリカルダイエット、とってもおススメです♡

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share