Image title


ビフォーアフターで是非ご覧ください、1万円越えのまつげ美容液の実力。

まつ育を始めてしばらく経ちますが、3週間ほど前から愛用しているのは、Padina アイラッシュコンディショナー

ハリウッドセレブに大人気とのこと♡ゴールデングローブ賞や、フランスのカンヌ国際映画祭でのオフィシャルギフトに選ばれたという逸品です!


お値段もハリウッド級、12600円です。きゃー><と思うお値段ですが、その通りの実力があったのでご紹介しますね。


100%天然成分にこだわって作られていて、体に優しい処方のまつげ美容液です。目に沁みる、色素沈着、かゆみ等のトラブルの心配が無く、安心して使えるのが嬉しい!細い筆タイプで、アイラインを描くように使えるのがポイント。まつげの根元に、しっかり付けられます♡


まず右目のビフォーアフター。

もともと右目のほうがまつ毛が少なく短めでしたが、しっかり伸びているのがわかります!


そして左目。

(二重幅が日によって違うのですが、両方わたしの左目です(笑))こちらは一目瞭然、かなり伸びていますよね!!

両方とも、下まつ毛も伸びてるし、増えてる~♡


マスカラも一度塗りでOK♪マスカラ下地を使わなくても、存在感のあるまつ毛に☆

自まつ毛が増えて伸びたおかげで、すっぴんの印象もUPしました!

ナチュラルメイクでも、まつ毛にしっかり存在感があるのが嬉しい^^


目が小さいから、まつげは長くしたい。でもエクステやつけまつげは付けたくない。そんなわたしにピッタリの美容液に出会えました♡


(2015年04月17日に投稿した記事です)

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share