本当は全部全色欲しかった・・・それくらい最高に可愛い、ジルスチュアート2020年夏コレクション❤

今年はタッチアップもできずオンラインで購入しましたが、全部大当たりの可愛さでしたよ!今日はチークとリップとネイルの3種類をレポしますね!!


Image title

JILL STUART Summer Collection

2020年4月4日(土)より店舗発売(2020年4月3日(金)よりオンライン発売)

◆ルージュ クリスタル カラット

 全9色うち限定1色 10mL 各2,800円(税抜)

◆ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト

 07 lavender rhapsody(限定色) 4,200円(税抜)

◆アイコニックルック アイシャドウ クリスタル カラット

 全5種 各2,200円(税抜)

◆ネイルラッカー ダズリングビジュー

 新2色 7mL 1,500円


輝く夏の太陽をスポットライトに変える・・・クリスタルのような輝きを纏う新作コレクション❤ひとつずつ詳しくご紹介していきます!


Image title

ルージュ クリスタル カラット

全9色うち限定1色 10mL 各2,800円(税抜)

磨き上げたクリスタルのような強い光沢を楽しむリキッドルージュ。光の乱反射を最大限に活かすクリスタルミラーオイルを配合。8種類の植物オイルも配合し、唇を乾燥から守ってくれます。

圧倒的なツヤ!そして、濃密なうるおいが特徴です。


Image title

クリスタルのような形のアプリケーター。可愛くて機能的!


Image title

スウォッチです。わたしが購入したのは08 mystic amethyst&09 crystal caratの2色。


Image title

08 mystic amethyst・・・心から安らげる時へ誘うクリスタルパープル。ピンク寄りのパープルに、細かいブルーラメがたっぷり入っています。紫に青ラメ、大好物の組み合わせ過ぎて、タッチアップせずとも「これは絶対好きなやつ」と直感でわかりました笑


Image title

これ単品で塗るとこんな感じ。うるうるの青みピンクに発色しました。ブルーラメもしっかりきらめいていて、可愛すぎる・・・❤淡い発色なので、手持ちリップのニュアンスチェンジにも良さそう。ブルベ向けだと思います。


Image title

09 crystal carat(限定色)・・・色とりどりの輝きで微笑みを彩るトゥインクルクリスタル。クリアベースに、透明のオーロララメが輝きます。08のブルーラメと比べると、やや粒は大きめですが、そこまでぎっしりではないので、唇の表情が変わるたびに、キラッときらめく感じ❤


Image title

↑紫ピンクのリップに重ねてみました。手持ちのリップに重ねると、うるツヤ+キラッときらめく唇に変身できます❤ベースがクリアなので、パーソナルカラー問わず使えますね!


次のページで、チーク(ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト07)とネイル(ネイルラッカー ダズリングビジュー314)についてご紹介します☆

Image title

ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト

07 lavender rhapsody(限定色) 4,200円(税抜)

血色感や立体感をプラスできる、5色のチークカラー。しっかり発色するブライトカラー、肌になじませるニュアンスカラー、光を与えるハイライトカラーが5枚の花弁のように配色されています❤


このチークの登場当初、可愛すぎる・・・!!とかなりときめいたのですが、チークはあまり買わないうえに色選びに迷い、スルーしていたのです。が!!今回の限定色は色も完ぺきに好みど真ん中で、手に入れずにはいられませんでした❤


Image title

07 lavender rhapsody(限定色)・・・ピンク・ラベンダーのセット。全体にブルベ向けだと思います❤


スウォッチはこちら。

Image title

a(ブライトカラー)・・・濃いめの紫系ピンク。ほんのりブルー系のニュアンスがあります。

b(ブライトカラー)・・・しっかり発色する赤ピンク。キラキラと小粒ラメがきらめきます。

c(ニュアンスカラー)・・・やわらかな雰囲気のオーキッドピンク。ほんのりとしたパール感があります。

d(ニュアンスカラー)・・・ごくごく淡いアイシーなピンク。ピンク系の肌にすごく馴染む色!

e(ハイライトカラー)・・・アイシーなラベンダー。ブルー系を中心に、キラキラのラメが輝きます☆


Image title

全部混ぜるとこんな感じ!青みのピンクに、ラベンダーのフィルターがかかって、キラキラとラメが光って・・・ぽわっとピンクがめちゃくちゃ可愛い!!!


Image title

5色混ぜてふんわりめに頬に乗せ、さらにハイライトカラーを頬の上のほうに重ねました❤思った通り、わたしの血色として絶妙にマッチした発色!キラキラのラベンダーのハイライトもすごく可愛いです❤

※aとbのカラーは発色がとても良いので、ブラシでザっと取ってすぐ乗せると濃くなりすぎることもあります。ブラシにとったら一度ティッシュで馴染ませてから頬に乗せるのがおすすめです☆


Image title

ネイルラッカー ダズリングビジュー

新2色 7mL 1,500円


Image title

314 crystal petal・・・クリスタルの花びらが舞い踊るスパークルホワイト。クリアかと思いきや、ほんのりホワイトが入っていました。スパークリングなラメがぎっしり!乱切りタイプとスクエアタイプのホログラムラメが入っています。キラッキラ!!!


Image title

1度塗りでも十分輝きますが、2度塗りするともっとキラキラ!!手持ちのマット系カラーに重ねてトッピングしても可愛い❤

ラメたっぷりで表面はザラっと仕上がるので、トップコートは2度塗りすると、透明感が出ておすすめです。春夏のセルフネイルに、1本あればいろんなアレンジが出来そうです!


続いて、明日はアイシャドウについて詳しくご紹介しようと思いますので、お楽しみに!!

NEW!!→ブルベも使えるオレンジ発見❤ジルの限定アイシャドウ❤ジルスチュアート アイコニックルック アイシャドウ クリスタル カラット02 surprise kiss

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share