コスパ・コスメグランプリ(マキア7月号掲載)を見て即購入した、モテライナーリキッド TAKUMI BrBk(ブラウンブラック)♥

Image title熊野筆の職人さんが、モテライナーのためだけに設計したという、匠の筆、というのがものすご~く魅力的で♪(筆好き。)

Image title

評判&想像通り、すごくしなやかで、描きやすい筆先に感動♥個人的に、繊細なラインが好きなので、とっても使いやすくて気に入りました♪八角形のボトルは、とても持ちやすいですね^^

Image title

それと同時に気に入ったポイントが、色!ブラウンブラック、ちょうど良い黒。と表現されていますが、まさにその通り!!ブラックよりも優しく、ブラウンよりも存在感があって、とてもナチュラルに目力がアップ!


Image title

なにより、自分の瞳の色にとても近くてびっくりしました。まさに絶妙な神カラー!!

色素沈着しない成分というのも安心ですよね^^しかも汗や涙に強いのに、オフは簡単なので、目元に優しいです。

普段のナチュラルメイクにしっかり馴染むアイライナー、ヘビロテの予感です♥

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share